人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIプレイ日記がメインです。のんびりおさんぽしつつヴァナディールに生息しています。


by mog_stilzchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ&雑記 (固定)

かなりゴブ沙汰しております。
一応生きてますよ。

忙しかったり体調不良だったりで
全然FFもPSUもログインしてませんが


とりあえず




えー。
一部の関係者各位にはすでに報告しましたが。




【赤魔道士】 デキました。 
腹ん中に。




まだ2ヶ月ですけどね。
今はまだ嬉しさより不安ばかりですが…

そんな感じで、体調も芳しくないんで、しばらくFFは休止しようと思ってます。
PSUもわからないけど、たぶん。

LSはほったらかしになっちゃってますが、すいません。
どれくらい休むかとか、まだ全然わからないので
新しいシェル作ってもらってもいいですし。

リンバスもチップ抱えたままなのに申し訳ナス…
なんとか対処方法を考えておきます。


最近はもー仕事から帰ると眠くて仕方ない・・・
23時頃には大体寝てます。禁煙もしてます。健康だ。
食欲だけ旺盛になってしまって、後が怖いな・・・
Commented by Romo at 2006-08-04 07:41 x
最後の一行が・・・

リモさんは、デートで観賞したのかにゃ(´・ω・`)?
Commented by jula at 2006-10-11 23:04 x
(´・ω・`)うぉぁふぁー
どうするかはもう決めたのかな・・・?
大変だねぃ。。。
Commented by Piso at 2006-10-11 23:13 x
うまい事いうのは苦手なので一言だけ・・・

おめでとう!
LSは心配せずにみんなに任せてください。
これからどんどん寒くなってくるので、健康には気をつけて。
Commented by Tarodai at 2006-10-12 08:49 x
おめでとうございます。
ぞくぞく子持ちが増えて、なんとなくうれしいです。
子育ては、苦労も多いけど、喜びも多いってことで。
なんにしても楽しいと強引に思うようーにしましょう。
Commented by はにぞう at 2006-10-12 11:24 x
りもさん 本当におめでと~!男には妊婦の不安さは察せないけど・・
赤ちゃんメッチャカワイイデスヨ(/ω\)
食べちゃいたいぐらいっていう表現がありますが ほんとにそれぐらいw

うちの家でも妊娠~出産まで横で見てたんですが何とかなってたんで、
あまり深く考え過ぎないでもいいんじゃないかと思ったり!
案ずるより産むが易しってのは どうやら本当らしいですw

LSの方は心配せずにゆっくりしてくださいな~ 皆でなんとかするかと!
眠たいってのはきっと体が休みたがってるんでしょうし、
これからも体には気をつけて過ごしてくだされ!
Commented by domo at 2006-10-12 12:13 x
うーむ、なんとなくデキたのかな!?って思ってたらほんとで
びびったぜ!コングラッチェ!!1!

うちの方は5ヶ月くらいになりまして、18日の定期検診で
オスかメスか夫婦で聞きに行く予定です。

禁煙すると飯がぜったいうまくなるよ!反動でほとんどの人が太ってるがwww
Commented by JULA at 2006-10-12 15:07 x
おぉ、どうするかは決まってるみたいだね!
おめでとう!!(*´▽`)ノ`゛∴ ファッサ
なんかあったらなんでも相談のるよ~~!
Commented by ぱまま at 2006-10-12 20:41 x
なんか、「できたと思ったけど、勘違いだったのかな~?」
とか言ってた気がするけど、できてた訳ですね。
なにはともあれ、おめでとうございます。

これからは体に気をつけてくださいね。

あ、酒も控えめに…
Commented by きり at 2006-10-12 20:45 x
おめでとうございまーす!ヽ(^∇^)ノ
最近調子悪そうだなと思ったらそういうことだったのですね^^;
しばらくは体調不良続きそうですが・・・あまり無理せず
身体大事にして下さいませd('-'*)
Commented by Zan at 2006-10-15 23:22 x
|+A+)おめでとうございます。頑丈な子供が生まれることを祈っておきます。
Commented by しゅ at 2006-10-18 13:22 x
おお~私が仕事で半軟禁状態になってる間に!!なんと!!おめでたなのですね~~~!!
無理せず身体大事にっ…てか酒やめるのだwww
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます。。。。
(ここ2ヶ月で3年分は働いたしゅーヨリ
Commented by Craig at 2006-10-21 08:41 x
可愛いリアルタルタルが出来るのですね!
おめでとうございます!
お身体に気をつけて~
Commented by un at 2006-10-22 12:03 x
頑張れ!かあちゃん!
将来的にはリアルモンクでよろすく!
Commented by Macaroni at 2006-10-30 20:17 x
なに言うか考えててコメントおそなったけど、たいしてイイコメントも思いつかずw
とにかく おめでとう!!
ぼくの夢は子どもと家族マージャンしたり、ゲームの話したりすることだけど、りもちゃんはどうかな?!
子どものために頑張れるってうらやましい!しんどい仕事もちょっとは楽になるような気がする!
ぼくも結婚しよかなぁー
Commented by Yacchi&Kenzo at 2006-11-05 18:45 x
遅ればせながら、おめでとうございます~^^
今は3ヶ月ですね~。もうつわりなんかも来てるのかな~;
タイヘンデスネ~;先長いですががんばってくださいね~^^
元気に戻ってくるのを待ってますので~\(^-^)/
Commented by at 2007-03-05 12:46 x
りもちゃん、すんごい遅い反応で申し訳ないんだけど…(巡回遅かった)
おめでとううううううう!!
もうだいぶ大きいんだろうね、報告を楽しみにしています。
身体に気をつけて、丈夫な赤ちゃんを産んでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mog_stilzchen | 2006-10-11 21:25 | 雑記 | Comments(16)